店頭における新型コロナウイルスへの対策とマスクの寄付につきまして

2020年3月10日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、お客様ならびにスタッフの健康と安全を確保するために、

店頭においてスタッフのマスク着用、手指の消毒、機器清掃の徹底等の対策を講じております。

 

日本国内で現在も在庫確保が困難になっているマスクにつきましては、

アリババ・グループ・ホールディング社からの寄付として202039()に当社宛に届き受領いたしました。

この度の当社への寄付につきましては、中国における衛生関連用品の不足の際に、

当社として出来得る限りのサポートをさせていただいた経緯もあり実現したものでございます。

 

当社は、この度アリババ・グループ・ホールディング社から寄付していただいたマスクを、

当社スタッフだけでなく、マスクを必要とするより多くの方々にご利用いただけるよう

日本赤十字社に寄付をさせていただきます。

 

被害にあわれた方の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げるとともに、

国境を越えてお互いに助け合うことで新型コロナウイルス感染症による被害が一刻も早く終息することを願います。

今後もお客様とスタッフの安全確保を最優先に、迅速に対策・対応を講じてまいります。

コメントは受け付けていません。