新世代のアイコン・加治ひとみさんをアンバサダーに起用

2020年2月25日

磨き上げられた美貌でモデルとしても活躍する「奇跡のアラサー」

新世代のアイコン・加治ひとみさんを「YA-MAN TOKYO JAPAN」ボディケア製品のアンバサダーに起用

プロモーションフォト&ムービーを2020年3月2日(月)より公式ブランドサイト、YOUTUBE、店頭にて順次公開

 

美容機器メーカー、ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、女性誌各誌でモデルとしても活躍するアーティスト・加治ひとみさんを、『YA-MAN TOKYO JAPAN』ボディケア製品のアンバサダーに起用いたします。

 2020年3月2日(月)より、公式ブランドサイトや公式YOUTUBEチャンネル、店頭モニターなどでプロモーションムービーを公開するほか、SNSでも話題の「#かぢボディ」を目指すモチベーションが上がるボディケアキャンペーンもスタートいたします。

■加治ひとみさん Profile

Name:加治ひとみ
Date of birth:1987.8.26
age:32
Birthplace:TOKYO

夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たす。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。またファッションやメイク、ボディメイキングも話題となり、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」が有名に。
現在ではアーティスト活動以外にもモデルとしても幅広く活躍している。
フォロワー数25万人を突破している* Instagram(@kaji_26)では、その活動やプライベートなども公開中。 *2020年2月現在

 

■アンバサダー起用の背景

ただ細いだけでなくしなやかな曲線美と引き締まった筋肉を兼ね備えた加治さんのボディ。ご自身の高い美意識と徹底した自己管理によって理想のボディを作り上げた加治さんは、現代女性にとっては、憧れを感じると同時にパワーをもらえる存在でもあります。
 夢を叶えるために自分の信じる道を突き進んできた芯の強さや、自作の歌詞からも伝わるポジティブなひたむきさといった内面的魅力も、美しくなりたいという前向きな意思に向かって努力する女性を当社ならではの美容製品でサポートしたいという当社の理念に合致したため、今回アンバサダーに起用することに致しました。

 

 

 

■イメージムービー『わたしとカラダは両想い』篇のご紹介

 ​忙しい日々の中でも美ボディをキープし続ける加治さんの朝の1シーンを切り取ったかのような30秒のムービー。心地よい眠りから覚めた加治さんが、目覚めのストレッチとキャビスパによるカンタンお手入れで、「いつ見ても、ちょっとうれしいカラダ」をキープする姿を、爽やかな朝の空気感が漂う音楽にのせてお届けします。「カラダを好きでいられたら」という想いを込めて、ご自身のカラダに大切そうに触れ、満足そうな微笑みを浮かべる加治さんの表情にもご注目ください。

動画はこちらからもご覧いただけます https://youtu.be/70NP1Amj8K4 

 

■YA-MAN TOKYO JAPAN 人気のボディケア製品のご紹介

キャビスパ360

キャビスパRFコア

WAVY

コメントは受け付けていません。