『スイングビート』イメージモデルに高橋英樹さんを起用

2020年10月23日(金)

おうちで楽々エクササイズマシン 『スイングビート』
イメージモデルに高橋英樹さんを起用

 

 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、手軽に本格ケアが叶う『スイングビート』のイメージモデルに高橋英樹さんを起用し、『スイングビート』の魅力をこれまで以上に多くの方へ伝えてまいります。

┌┐
└■ おうちで楽々エクサ、気になる部分を揺らしてケア。
1分間に最大約800回*のパワフルな高速振動が筋肉を刺激します。気になる部分を乗せるだけなので、運動が苦手な方も忙しくて時間が取れない方も、「ながら」で気軽にエクササイズができます。
*無負荷状態での振動調性システム「強」の際

振動を顔に伝えることで、顔のもたつきをケア。



 

気になる胴周りもつらい運動いらず。
気になる腰回りを効率的に揺らし、
1分間に最大約800回*の振動で筋肉にアプローチ。
*無負荷状態での振動調性システム「強」の際





ぐいぐいもみだすように筋肉を刺激、疲れた脚もリフレッシュ。





膝に負担をかけないから安心!
乗せるだけなので膝に負担がかかりにくく楽々。
簡単にできて、気持ちがいい。だから続けられる。






日常生活で刺激しづらい太ももの筋肉も効率的に刺激。

 



 

※製品ご使用の際は、必ず着衣の上使用してください。 

┌┐
└■ スイングビートの特徴


1. 横揺れで筋肉を効率的に刺激
 パワフル振動の横揺れで、筋肉を刺激し、気になる箇所に適切にアプローチします。

 

 

 

<イメージ>

 

2. 部位に合わせて持ち手が調節できる
 角度を三段階に調節できるので、あてる場所に合わせて調節できます。

 

 

 

 

 

3. 部位に合わせて振動を変えられる
 振動の強さを調節できるので快適にお使いいただけます。

 

 



※無負荷状態での振動

 

4. 膝や腰に負担がかかりにくい
 自発的な運動では負担のかかる箇所のケアも、乗せるだけなので負担が少なく安心。

 


Comment 高橋英樹さん


 『もうガチで愛用者。家族全員がみんな使ってますよ。』
ちょっとした時に使える、これがいいんですよね。合間合間に使えるという。
簡単にできて、気持ちがいい。これ最高です。
私の仕事は代わりがいませんから、体調管理は一番大事だと思って。
いつまでも元気で若々しく、健康的に生きていく。これが私の夢です。


┌┐
└■ 製品情報

製品名:スイングビート
販売価格:29,500円(税抜)
販路:公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、ヤーマン公式ショップ 楽天市場店、ヤーマン公式ショップ PayPayモール店、一部の通販、一部の家電量販店
型番:AYS-35
外形寸法:約W470×D225×H190(mm) (電源コード長さ:約2m)
質量:本体 約3.7kg(リモコンは除く)
付属品:本体カバー、専用リモコン ※単四形乾電池は同梱しておりません。
定格電源:AC100V 50/60Hz


 

<イメージ>

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

コメントは受け付けていません。