ニュース

2014.02.06
化粧品

『インスタントラインスムーサー』全世界販売実績400万本突破と公式HPリニューアルを記念してキャンペーンをスタート

2014年2月6日 発表

この度当社は、年齢肌のお悩みにこたえるエイジングケアブランド『ジーニー インスタントラインスムーサー』の全世界での販売実績400万本突破※1とジーニー公式サイトのリニューアルを記念して、ジーニーの人気製品をお得にお試しいただけるキャンペーンをスタートいたします。

genie.png

★ジーニー プレミアムビューティーキット★
・ジーニー インスタントラインスムーサー19mL(メイク下地)
・ジーニー ナイトスムーサー50mL(保湿クリーム)
・ジーニー アイスムーサー14mL(目元用保湿クリーム)
・ジーニー カバーパウダーファンデーション2.5g(ファンデーション)
・ジーニー ミニカブキブラシ(メイクブラシ)
・ジーニー メイクミーブラッシュ2.5g(クリームフェイスカラー)

GENIEのご紹介

『ジーニー』は、女性の肌の衰え、年齢肌の悩みをさまざまな理論から研究を続けて生まれた、アメリカ・カリフォルニア州発のエイジングケアブランドです。ライフステージの変化とともに生き方やお悩みも変化する女性が、「いくつになっても女性として美しくありたい」という思いを叶え、輝く毎日を送れるよう、コスメシリーズを通してサポートすることが、ジーニーの使命だと考えています。

ジーニー インスタントラインスムーサー 製品概要

『ジーニー インスタントラインスムーサー』は、独自の<ストレッチUPメソッド※2>で、つけている間中、小ジワを目立たなくするメイク下地です。保湿成分のコラーゲンや、キメを整えるパルミチン酸レチノール等の美容液成分配合で、乱れた肌表面をなめらかに整えながら、くすみの気にならない明るい印象のハリ肌へ整えます。 つっぱり感のない自然な使い心地です。

2月20日(金)にリニューアルするジーニー公式サイトでは、日頃のご愛顧への感謝と、世界中の女性がいつまでも美しく輝く日々を送れるようにという願いを込めて、400万本達成記念キャンペーンをスタート致します。また、リニューアルを機に、ジーニーのスキンケア製品・メイクアップ製品をトータルでお試しいただけるキット等の限定製品もご用意しております。

※1 2013年12月現在
※2 皮膜形成成分が乾燥過程で収縮するなどの物理的効果によって小ジワを目立たなくする。

詳細はプレスリリース全文 (PDF) をご覧ください。

プレスリリース全文 :
genie.pdf

※ 発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。