ニュース

2014.06.10
化粧品

「オンリーミネラル」3年連続国内売上No.1を達成!

2014年6月10日 発表

2011年・2012年に引き続きファンデーション・ルース部門でブランドシェア国内第1位を獲得

シリーズ累計2,000万個突破※2のミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」を販売する美容・健康機器・化粧品メーカーのヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、厳選した100%ミネラルにこだわり、防腐剤、タルク、オイル等をいっさい含まずに、“つけたまま眠れる”ほどの快適なつけ心地を提供しています。

販売開始以来、肌へのやさしさやツヤとカバー力を兼ね備えた美しい仕上がりがご好評いただいており、おかげさまで、2011年、2012年に引き続き、3年連続で国内売上No.1となりました※1。

※1『化粧品マーケティング要覧2014,2013,2012』.ファンデーション・ルース 2013年、2012年、2011年実績((株)富士経済調べ)
※2. 2008年10月~2013年10月(メーカー調べ)

140610-2.png

ご愛用者数NO.1※3 ! オンリーミネラル ファンデーション
【発売日】 (カタログ通販・直販)2007年10月 ・ (店販)2009年2月)
【容量・価格】10g 3,800円(税抜)/4,104円(税込)
         2.5g 2,500円(税抜)/2,700円(税込)

 ※3 オンリーミネラル全商品の中で

140610.png

時短&ストレスフリー!現代女性の味方
❂ミネラル100%
石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、 シリコン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ粒子は不使用
❂日本人のためのカラーバリエーション18色
豊かなカラーバリエーションから、肌色にぴったりの色が 見つかります。
❂5in1の多機能パウダー
日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、 フェイスパウダーの5役がこれ1つで完成
❂毛穴感を見せないカバー力
ミネラルに含まれる光の拡散成分で、毛穴や色ムラをカバー

詳細はプレスリリース全文 (PDF) をご覧ください。

プレスリリース全文 :
20140610Newsrelease.pdf

※ 発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。