Tmallにおける中国「独身の日」の販売実績が対前年比70%増に伸長 美顔器カテゴリにおいて史上最高売上を記録

2018年11月吉日

美容機器メーカー、ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2018年11月11日(日)の「独身の日」(世界最大規模のネットセールスデーとして知られる日)に、中国最大のECサイト「Tmall」にて、「Hello Kittyコラボセット」「周冬雨セット」などの美顔器の限定セットを販売し、昨年、一昨年に続き、本年も本イベントのために準備した全数を完売致しました。
Tmallにおける独身の日のトータル販売実績は昨年比170%以上に伸長し、美顔器カテゴリにおける史上最高売上額を更新。電子美容機器部門*1における販売実績、売上シェアで3年連続1位を獲得するとともに、「1日の売上が1億人民元を超えたブランド」に美顔器カテゴリで唯一ランクインいたしました。

*1電子美容機器部門:美顔器、美容ローラー、ボディケア美容器、脱毛器、スチーマー等を含む


2018年独身の日に販売した限定セット。
左)”Queen”の愛称で人気のRFボーテ フォトプラスを含む「Hello Kittyコラボセット」
右)ヤーマン/雅萌ブランドのアジアパシフィックアンバサダーを務める女優・周冬雨(チョウ・ドンユィ)を起用した「周冬雨セット」

当社は2012年に香港市場に進出して以来、台湾、マカオ、中国、韓国、シンガポール、ベトナム、インドネシアにおいて「ヤーマン/雅萌」ブランドのローンチを果たしております。 中国本土では2015年12月以来、積極的に市場開拓を行い、オンライン・オフラインともに旗艦店開設を果たしております。 素肌の美しさを大切にするすべての女性のために、今後も先端技術に裏付けられた志ある製品を提供してまいる所存です。

コメントは受け付けていません。