Tmallにおける中国「独身の日」の販売実績で美顔器カテゴリにおける史上最高額を更新。美顔器カテゴリで唯一の2年連続“億元ブランド”に

2019年11月15日

美容機器メーカー、ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2019年11月11日の「独身の日」(世界最大規模のネットセールスデーとして知られる日)に、中国最大のECサイト「Tmall」にて、『ブルームレッド 「答えの箱」コラボセット』、『Hello Kitty 45周年限定コラボセット』などを販売し、電子美容機器部門※1における販売実績、売上シェアで4年連続1位を記録致しました。

Tmallにおける独身の日のトータル販売実績は前年よりもさらに伸長し、2018年の独身の日に当社が記録した美顔器カテゴリにおける史上最高売上額を更新。1日の売上が1億人民元を超えたブランドに美顔器カテゴリから唯一、2年連続でリストインし、同時に1日の売上が1億人民元をこえた単独店舗として、美顔器カテゴリから唯一「雅萌(ヤーマン)旗艦店」がリストイン致しました。

※1 電子美容機器部門:美顔器、美容ローラー、ボディケア美容器、脱毛器、スチーマー等を含む


2019年独身の日に販売した美顔器のセット。

(左)『ブルームレッド 「答えの箱」コラボセット』。
 医師が参加するコミュニティプラットフォーム「丁香医生」とのコラボレーションにより誕生。
 一番人気の美顔器『ブルームレッド』と美容成分をふんだんに配合した『フローレスゲル』などをセット。

(右)『Hello Kitty45周年限定コラボセット』。
  ”水光機” の愛称で人気の『フォトプラス PLUS M』に、本セットでしか手に入らない「Hello Kitty」の美顔器スタンド、キャリーケース、ラゲージタグをセット。

コメントは受け付けていません。